便利屋!名古屋市/豊田市/刈谷市等愛知県全域の引越しや片付けに伴う不用品回収/買取や草刈り伐採/家具組立/その他何でも(株)CGS豊田支店にお任せ下さい!

COLUMN

コラム

2023/09/18

アパートの庭の人工芝への改修工事も刈谷市や高浜市他愛知県内全域でお任せ

アパート管理会社のご担当者様やアパートのオーナー様から、敷地内の

庭木や地表、駐車場、エントランス等、様々なお困りごとのご相談をお受けします。

 

今回ご紹介しますのは、愛知県刈谷市や高浜市のアパートの

 

芝生から人工芝への改修工事です。

 

 

 

◆指摘された問題点

 

その1)

芝生は、雑草に負ける。スギナやオオバコ、カタバミ、ヒメクグ等の芝生特有の雑草に侵食されていきます。

 

その2)

芝生上を通路とすると、通り道が禿げてしまいます。修復は、既存の芝生とのバランスが取りにくく困難です。

正常な状態にするまで通行を止めなければなりません。アパートの性質上100パーセント困難です。

 

その3)

個人宅ではないのできれいな芝生を維持するのは難しい。

 

そんな問題点が挙げられます。

 

芝生好きなオーナー様でしたが、今回管理会社のご担当者様も間に入られ、

 

人工芝へのやり替えをご決断されました。

 

◆4棟ある大きなアパート全体の改修も行いました

 

弱った庭木を抜根したり、花壇を作ったり、新しい庭木を植えたり、砂利を投入したり・・・

 

結局アパートの敷地内の植栽関係全体の改修を行うことになりました。

 

 

 

 

 

 

◆徹底した提案型の施工と経費を最大限落としたリーズナブルなお客様に優しい料金で大変喜ばれました

 

豊富な知識と実績をもとにしたこの提案型の施工が大変好評を頂いています。

 

同様なご検討がありましたら、総合便利業の株式会社CGS豊田店にご相談ください。

 

サービスエリアは、刈谷市や高浜市他愛知県内全域です。

0120-119-530

お問い合わせはこちら

株式会社CGS

株式会社CGS

住所

〒470-0331
愛知県豊田市平戸橋上井畑31-8

TEL

0120-119-530

営業時間 年中無休
24時間受け付け対応

お問い合わせはこちら

LINEでもご相談可能です

LINE@

CONTACT

0120-119-530

年中無休  24時間受け付け対応