便利屋!名古屋市/豊田市/刈谷市等愛知県全域の引越しや片付けに伴う不用品回収/買取や草刈り伐採/家具組立/その他何でも(株)CGS豊田支店にお任せ下さい!

COLUMN

コラム

2022/01/19

豊田市山間部で古民家を売ってください!『丸ごと片付けから解体・再生・売却も』自社一貫。

弊社の不動産部とタックルを組み、山間部にお住まいの方が出られた古民家を柱一つからリフォームして蘇らせる事業もしています。

 

古民家や山間部に家屋をお持ちのお客様、是非売却のご相談をさせてください。

もちろん、リフォームや空き家、古民家の中身だけの片付けや解体工事も自社一貫工事で安心です。

なにより大手企業様をリピーターに頂き、多数のの案件を手掛けております法人登記の会社ですから、また安心です。

 

《画像は本文との関連はいつもありません。》

 

豊田市の山間部。旧足助町や中金町、稲武町、旭町‥‥。昔からの伝統を引く立派な屋敷がたくさんあります。広大な敷地にいくつかの建物があり、中は物でいっぱいです。

 

弊社のそれらを買わせて頂き、再生やリフォームします。

 

「もったいない」で、大切にとって置かれた物が半端でない。十数名の片付け専門スタッフでも3日はかかります。2トントラックは4台。のべ25台の処分です。

 

百年は優に越す古民家も、立派な大黒柱をはじめ材料は生かし再生します‥‥‥

 

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

 

弊社は、法人登記のきちんとした不用品回収業者です。

 

自社一貫施工です。決して『運営会社』の紹介業者ではありません。安心して無料見積もりをお任せ頂くことができます。

 

お気軽にお問い合わせください。

  株式会社CGS豊田店 

      常務取締役 河合博昭

 

******************

 

サービスエリアは、愛知県内外全域です。山間部と言えば、春日井市や新城市、豊川市、稲沢市、瀬戸市などから岐阜県や三重県、長野県、静岡県まで広範囲です。

0120-119-530

お問い合わせはこちら

株式会社CGS

株式会社CGS

住所

〒470-0331
愛知県豊田市平戸橋上井畑31-8

TEL

0120-119-530

営業時間 年中無休
24時間受け付け対応

お問い合わせはこちら

LINEでもご相談可能です

LINE@

CONTACT

0120-119-530

年中無休  24時間受け付け対応