便利屋!名古屋市/豊田市/刈谷市等愛知県全域の引越しや片付けに伴う不用品回収/買取や草刈り伐採/家具組立/その他何でも(株)CGS豊田支店にお任せ下さい!

COLUMN

コラム

2018/11/20

豊田市|年末に向けた片付けや遺品整理,生前整理をお値打ちな料金で

年末片付け・遺品整理、生前整理のお値打ちキャンペーン

 

年末から新年にかけて来客が予定されるご家庭が多くなります。

 

その前に家の中を少しでもきれいに片付けたいとお考えではないでしょうか。

 

お子さんやお孫さんが帰ってくると、今、流行(はやり)の『生前整理』が話題になります。

 

「おじいちゃん、今の内に要らない物を片付けたらどう……………」

と要らぬお世話をする………

 

やはり、『老いては子や孫に従え』ではないですが、暇をみて片付け、つまり、生前整理を進めるのが良いかと思います。

 

私達がお仕事させて頂く遺品整理の中にはすごい量のものがあります。

 

「もったいない。」「思い出の品を捨てられない。」

ですか?

 

遺品整理のお片付けをさせて頂くと、遺されている物といえば、男性の方の場合、

 

趣味の道具、つまり、釣り竿、大工道具、園芸道具、写真、本や雑誌、スポーツ用品、中には、女性の方に似た衣類をたくさんお持ちの方もみえます。

 

それらが半端でなく多いのと、乱雑になってしまっているのとで、ゴミ屋敷状態、ゴミ部屋状態になっている場合が多くあります。

 

年末は、年の区切りです。思い切ってご自分で、又は、ご家族の方と一緒に生前整理をされてはどうかと思います。

 

サービスキャンペーンとして

 

☆資源ゴミ無料引き取り

①金属類

②本、雑誌、新聞紙等の紙類

 

☆エアコンや湯わかし器等は古くても千円前後のお買い取り

 

☆着物は原則すべてお買い取り

 

☆簡単掃除無料サービス

0120-119-530

お問い合わせはこちら

株式会社CGS

株式会社CGS

住所

〒470-0331
愛知県豊田市平戸橋上井畑31-8

TEL

0120-119-530

営業時間 年中無休
24時間受け付け対応

お問い合わせはこちら

LINEでもご相談可能です

LINE@

CONTACT

0120-119-530

年中無休  24時間受け付け対応