便利屋!名古屋市/豊田市/刈谷市等愛知県全域の引越しや片付けに伴う不用品回収/買取や草刈り伐採/家具組立/その他何でも(株)CGS豊田支店にお任せ下さい!

COLUMN

コラム

2019/03/12

未使用❗️昔のライター【森永ホモ牛乳のロゴ入り】≪愛知県刈谷市で発見❗️≫飾りだなに入れて楽しむ趣味の品か?

~世界に広げよう、“もったいない”のこころを~

 

 

【まずは、ご案内】

 

弊社は、愛知県豊田市の便利屋株式会社CGS豊田支店として、不用品の買い取り、引き取り、生前整理や遺品整理、庭木のお手入れ、引っ越し、組み立て、代行、家屋の解体等のあらゆる便利屋業務を行っております。

 

弊社は、リサイクルショップ『Rehistory』の運営や安城市や岡崎市、みよし市の提携リサイクルショップとのコラボもしております。

主なる業務はご案内の通り、トータルライフサポートとしての便利業です。
引き取りや買い取りをする電化製品や家具は膨大な物があり、準備をしてショップに展示までがスムーズに進行しておりません。

 

それが弊社の倉庫にたくさん並んでいます。

 

残りやすいのは、趣味の品や骨董品、掛け軸、絵画……です。

 

よろしければご案内します。

 

 

【上記品の紹介】

 

そうした業務の中で、『あれ❗️』といった品が出てきます。

 

そんなとき、品物によっては、内容により、お客様に、お買い取りをさせて頂きます。

 

これまでの品も、膨大な品物の中で、暇を 見つけて、遊び的に使いやすいジモティーサイトを利用して全国の皆さんとやりとりする楽しさで業務を外れアップしてみました。

 

 

 

このライター。コレクターの方にはそばに置きたい逸品ではないですか?

 

よろしければどうぞ❗️

 

【弊社の倉庫に埋もれている物】

 

リサイクルショップに行く暇がなく、行く品でもなく、倉庫に埋もれている物は、10万点はくだりません。

 

倉庫近隣の住民の方は、『譲ってください!』と気軽に声をかけてくれます。ほとんどただで差し上げる物もたくさんあります。

 

愛知県豊田市の便利屋株式会社CGS豊田支店も、“もったいない‼️ 片付けられない‼️”ですかね?

 

ご興味がおありでしたらご連絡ください。

 

 

株式会社CGS豊田支店の“もったいない”の具体策

 

その1:

直営リサイクルショップ『Rehistory』での直販

 

その2:

提携リサイクルショップでの委託販売

岡崎店 安城店 みよし店 名古屋店

となります。

 

その3:

リサイクルショップ展示前の品々をそのまま販売(人気急上昇!)

 

 

 

 

≪その他の媒体≫

◎ジモティー

◎メルカリ

 

 

◎ヤフオク

◎古物商市場(弊社のような古物商許認可と正会員でないと入場できません。)

0120-119-530

お問い合わせはこちら

株式会社CGS

株式会社CGS

住所

〒470-0331
愛知県豊田市平戸橋上井畑31-8

TEL

0120-119-530

営業時間 年中無休
24時間受け付け対応

お問い合わせはこちら

CONTACT

0120-119-530

年中無休  24時間受け付け対応 

ページの先頭へ